「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スティール・ボール・ラン 11/荒木飛呂彦
るろうに剣心 完全版 21/和月伸宏
るろうに剣心 完全版 22/和月伸宏
Dr.SLUMP 完全版 9/鳥山明
金魚奏 2/ふじつか雪
預言者ピッピ 1/ 地下沢中也
盗賊の水さし/今市子
ユリア100式 2/作画:荻尾ノブト、原作:原田重光
0の奏香師/由貴香織里
「夜型愛人専門店-ブラッドハウンド-DX/由貴香織里
少女のメランコリー/タアモ
個人授業/山田こもも
極上楽園男子~ビーストハーレム 2~/堂本奈央
ファイナルファンタジーXI Trick Star/Mrパブロフ
ファイナルファンタジーXI おかえり/うず
ファイナルファンタジーXI いつか君にとどく風/沙月ゆう
ファイナルファンタジーXI ぼくらのきもちBoy meets girl/おおつきべるの

以上17冊お買い上げ。

「預言者ピッピ」が、他のブログで高評価だったので買ってみました~。
すごーーーーーーく、期待しています!!SF好き!

「少女のメランコリー」を描いているタアモさんは、
前から本屋で見るたびに気になっていた作家さん。
今回、ジュンク堂で平積みになってたので、ついに買ってみました~♪

明日からの4連休はたくさん漫画を読むぞー(○´ω`○)/
コメント
この記事へのコメント
こちらに書き込むのは久しぶりですね。いつも楽しく拝見しています。

「預言者ピッピ」買いましたか。私のブログの方にもアップしましたが、本当に素晴らしい作品ですよ。どんなに期待しても裏切られることはないんじゃないかなーと思います。

あと、作者の地下沢中也さんはイブニングで「片岡さんちのクリコちゃん」というのも描いてます。同じ作者が描いたとは思えないほどギャップがあって面白いですよ。
2007/05/03(木) 02:24 | URL | ベアー #-[ 編集]
こんばんはぁ~です
こんにちはでデス
時々ブログを巡回させていただいて
ます、H・猿人です
いろんなマンガ読んでますね~
猿人もここ最近はほかの人のブログ
で紹介されているマンガなんかも
購入しています、少女マンガなど
少し参考にさせていただければと
思います~
リンク入れたいなと思っています
よろしくします。
2007/05/04(金) 21:21 | URL | H・猿人 #mQop/nM.[ 編集]
>ベアーさま
お久しぶりです!
情報ありがとうございます。
「預言者ピッピ」買いました&読みました!とても面白かったです。
「片岡さんちのクリコちゃん」を調べてみたのですが、
ファミリーコメディ作品なんですね~。
なんか「預言者ピッピ」は哲学的な作品だったので意外です。
コミックスが発売されたら買ってみたいなぁ。

>H・猿人さま
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいているという事で感激です。
H・猿人さんのブログの「猿人的少女マンガ研究レポート」が面白いですね。
続編を楽しみにしています~。
あと、相互リンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします♪
2007/05/05(土) 14:19 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/149-1d408b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
