「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

カラクリオデット 3/鈴木ジュリエッタ
ゴールデン・デイズ 5/高尾滋
ファイナルファンタジーXI てっぺんのうた―Boy meets Girl2/おおつきべるの
道士郎でござる 1/西森博之
ARIA 1/天野こずえ
うちゃぎな日々/東条らな
恋する肉奴隷ちゃん/天野ちぎり
レンアイ至上主義 5/水波風南
レンアイ至上主義 6/水波風南
レンアイ至上主義 7/水波風南
レンアイ至上主義 8/水波風南

以上11冊お買い上げ。

「レンアイ至上主義」は、全部読み終わったのですが、
少女漫画じゃなくてエロ漫画でしたーーー!
詳しい事はまた後日!!!

今、いろいろ忙しいので更新滞っています。
通常更新に戻るまでは、あと2~3週間はかかりそうです。
コメント
この記事へのコメント
「レンアイ至上主義」はみんなの書店で取り上げている人が多い作品ですね
面白かったですか?

お忙しそうですが、お体に気を付けて下さいね~
2007/04/20(金) 22:49 | URL | 点 #-[ 編集]
「レンアイ至上主義」は、漫画としては面白くはないと思いますよ~。
エロ漫画としては、まぁまぁ面白い??のかなぁ。
ソフトSMとかレイプばっかりでてくるので、そういうのが好きな人には、おすすめできるかもしれないですー。

はいー。ありがとうございます。
今、転職活動しているので、少し忙しい日が続きます^^
2007/04/21(土) 19:32 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/144-764d54ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
