「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちょいエロ少女漫画「コスプレ★アニマル 5」です。
作者は栄羽弥(さこうわたり)さん。名前の読み方初めて知った…。

【ストーリー概要】
彼氏(ハジメ)の親友(アラタ)に告白されたリカ。
世にいうこれが「モテ期」なんだろうか…なんてひたれない!!
リカをめぐる三角関係はどうなるのか――!?

やっと発売されました第5巻!!!
今回のレビューはコスプレ★アニマルでつ!!

この漫画はストーリーがどうのよりも
ハジメとアラタの二人のイケメンに終始きゅんきゅんしてました!!
だってこの作者さんの描く男の子達がめっちゃ好みなんですもの。
アラタかっこいいよアラタ…ハァハァ…て、変態チックでごめんなさい。

真面目にレビューしますね。

この漫画の特徴とも言うべき主人公リカちゃんのコスプレですが、
弟5巻もバスガイドやナースやその他いろいろコスプレ盛りだくさんです。

ストーリー的には、ハジメとアラタの三角関係の行方もありますが、
リカちゃんのライバルが出現したり、ハジメとアラタの過去話があったりと
いろいろ飽きないかんじになっています。

巻末描きおろし漫画では、ナゾに包まれたオーナーの
誕生秘話
が描かれているのでオーナーファンも必見です♪

とにかく乙女はぜひ読んでみてo(>ω<)o
―――――――――――――――――――――――――――――――
コスプレ・アニマル 5 (5)
栄羽 弥

4063654133
講談社 2006-10-13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/13-3baaa8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
