「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

優しい密室 1/原作:栗本薫、漫画:まんだ林檎
闇金ウシジマくん 1/真鍋昌平
さようなら、美しい人 1/藤井みつる
会長はメイド様! 1/藤原ヒロ
彼岸島 2/松本光司

以上5冊お買い上げ。

今日はバレンタインでしたね!!
私はというと、いつもどおり本屋に行ったり服買ったり、
全然バレンタインっぽい事しなかったー(´∇`;)w
いいんだ。相方にはもう渡してあるのでっ!!うんうん。

気を取り直して、今日買った本について…
闇金ウシジマくんは実はすごい期待している!!
こないだ2ちゃんで闇金ウシジマくんの漫画の画像を見てから、
ものすごおく興味がありました。この漫画は絶対面白そう!
大大大期待!!期待大!!!

「優しい密室」「さようなら、美しい人」の2冊は
あるブログで面白いと読んだので買ってみました。

そしてそして、今日はコミックスのほかにも
「ぱふ」という漫画情報雑誌を購入!!
この雑誌を買うのは、約5年振りなのですが、
本の雰囲気がかなり変わってしまってますね><;
前は男性でも読める内容だったと思いますが、
今は完全に女性向け!!しかも同人とかBL好き向け。ですね。
時間があったら、「ぱふ」のレビューも書いてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/104-3e2030fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
