「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

レビューサイトなのに、全然レビューを書かないのもあれなので、
最近読んだ漫画の感想おいときます(´・ω・`)つ

■かな、かも。 1/橘裕
絵がかわいかった!!!
主人公のキャラクターが、天然(?)幼児系なので、
好き嫌いがはっきり分かれそうです。
主人公を助けるナイト役の男の子2人は、
修二と彰みたいなキャラクターで、
かっこよくて、優しくて、主人公の事を2人とも好きっていう設定。
全体的に小・中学生向けな設定かなぁと思いましたが、
まぁまぁ面白かった!次も買います。

■彼岸島 1/松本光司
話の展開がちょっと説明不足かなぁ。
どういう話なのか理解するために、
考えながら読んでいかないと駄目でした。
でも、ホラー?漫画として、
これからどうなるのか楽しみなので、2巻購入決定。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~!
彼岸島好きです。巻を重ねるごとにおもしろい!1巻は確かに解りずらい。
2007/07/23(月) 22:02 | URL | はじめ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめ様
はじめましてー。
ほぅ!巻を重ねるごとに面白くなるのですかっ。
まだ2巻を読んでる途中なのですが、この後の展開に期待してしまします!
早く読んで新刊に追いつきたいですv-356
2007/07/26(木) 00:35 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
こんばんは。毎日更新を楽しみにさせてもらってます-!
レベルEを探してるんですが見つかりません↓レベルEはそんなにおもしろいのですか~?
ちひろ最高でした♪
2007/07/26(木) 01:30 | URL | はじめ #-[ 編集]
ありがとうございます。
そう言っていただけるととてもやる気が出てきました!
励みにして頑張りたいと思います。
レベルEは通販だと簡単に手に入ると思います。amazon、セブンアンドワイなど…いろいろ探してみてください^^
内容は少し毒のあるサイコ的な話なので、そういうのが好きな人なら気に入っていただけると思います。ただ、10年以上前の漫画なので少し絵柄が古い印象を受けるかもしれませんー。
ちひろ面白いですよねっ!!
あれはなかなかの名作だと思いました。
2007/07/26(木) 21:04 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
ありがとうございます♪絵はあんまり気にしないので大丈夫です。通販で探してみます~!
ちひろはこちらのブログ知ったのでえびちりこさんに感謝です~♪
2007/07/27(金) 00:48 | URL | はじめ #-[ 編集]
感謝なんてとんでもないですっ!
ちひろについては、きちんとした感想を書いていませんし…;;
でも、このブログがきっかけで買っていただいたとの事なので、大変嬉しいです。
ありがとうございます。これからも頑張りますv
2007/07/27(金) 22:34 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/103-5c445ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
